中井亜美選手 (写真:長田洋平/アフロスポーツ)

写真拡大

フィギュアスケート中井亜美選手が21日、自身のSNSを更新。東京夏季フィギュアの出場を見送ることを発表しました。

中井選手は今回、自身のインスタグラムのストーリーズにシェアするかたちで、赤い衣装で演技中のフォトを掲載。そこに「お知らせです。東京夏季フィギュアの出場は見送ることにしました。CS木下グループ杯に向けて調整頑張ります!」とつづり、今後の出場スケジュールを報告しました。

CS木下グループ杯は国際スケート連盟公認の国際大会。女子シングルは、中井選手の他に千葉百音選手、島田麻央選手、青木祐奈選手らの出場が決まっています。男子シングルは佐藤駿選手や三浦佳生選手、中田璃士選手、山本草太選手らが挑戦します。