DJ社長とDJふぉい

写真拡大

 Repezen Foxx(レペゼンフォックス)が1日、DJふぉいの解任を発表し、同時に公開されたDJ社長のMVが意味深な内容となっている。

 レペゼンの公式Xはこの日、Studio Candy Foxx株式会社・代表取締役社長の木元駿之介名義で、DJふぉいを解任したとした。DJ社長の公式ユーチューブでは「DJふぉいの解任のお知らせ」のタイトルで、新作MVが投稿され、その内容は衝撃的だ。

 冒頭からDJふぉいをイメージしたと思われる「松本家」の墓前にDJ社長風の男が花を手向けるシーンが流れ、その帰り際には9月に元メンバーのDJまるの逮捕騒動を伝えるニュースのスマホ画面を見つめる場面となった。
 
「はい オワリ オワリ もうオワリ 全部オワリ」と男がシャウトすれば「叩けばホコリはまだ出るよ。バレてないだけでまだあるよ。週刊文春かけてくるよ。心当たりなら百あるよ」と意味深なセリフが続き、「今までありがとさよなら。クビ―。解雇解雇。化けの皮がはがれる前に。クビ どんな気持ち?」との言葉が並んだ。

 最後に「だけどわきなら大丈夫。悪いところは1ミリもないよ。良い子は集まれ。健全なレペゼンで踊ろう。わき頑張れー!」とメンバーで最後に残ったDJ脇への激励となった。