朝ドラ『おむすび』第19話、結(橋本環奈)がハギャレンメンバーたちの手で大変身
毎週月曜日から金曜日まで放送されているNHK連続テレビ小説『おむすび』(土曜日は1週間の振り返り)。10月24日放送の第19話では、結(橋本環奈)がハギャレンメンバーたちの手で大変身。
参考:『おむすび』は“現在と過去”をどう描いている? 演出家に聞く“震災を描く決意”
歩(仲里依紗)がかつてのライバル明日香(寺本莉緒)とラーメン対決をした第18話。
第19話では、母の愛子(麻生久美子)は、結の幼なじみの陽太(菅生新樹)にパソコンのセットアップをやってもらい、自らブログを書こうとする。そんな折、結はハギャレンのメンバーたちとフェスティバル用のパラパラ練習に熱を入れるが、タマッチ(谷藤海咲)から何かが足らないと言われてしまう。一方、フェスティバルにマジックで出場する永吉(松平健)は、米田家に戻った歩にアシスタントを頼み……。
(文=リアルサウンド編集部)
