チョコプラ松尾、新型コロナ感染で「怖かった」症状明かす「あれ?って思って」

写真拡大

2月8日、チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)が、自身らのYouTubeチャンネルを更新。松尾が、新型コロナウイルスに感染した際の症状について語った。

【関連】チョコプラ長田、身近に迫る新型コロナ感染に心境吐露「これ以上の気をつけようがない…」

家族で新型コロナウイルスに感染してしまったという松尾。休養明けとなる今回の動画では、自身の症状について、体のだるさを感じたものの発熱はしなかったと明かしつつ、「味覚がなくなった。スポドリの味がしなくなった。怖かったね」と振り返った。

続けて、「ちょっとだるくて寝てて、あっ水分取らなきゃと思って飲んだら、あれ?って思って。水か?と思って。うわ、これだ!と思って、そこから何日か」「風味だけする。ガッツリとした味がしない」と具体的な味覚障害の内容について説明。

その一方で、「味もたぶんもう戻ってきてると思う」「わからない、元がどれくらいだったかわからないから」「でも普通に食えてるから、大丈夫だと思う」と苦笑いで語っていた。

動画では他にも、松尾が自身の休養中に代打で出演した芸人についても語っている。