8月31日(水)発売の『BUBKA10月号』(白夜書房)にはAKB48 永野芹佳が電子版表紙に初登場。今回は待望の初水着、そして自身初となる初ソロ表紙での出演となる。



グループ随一の“超美白”とも名高い彼女の健康的なビキニ姿は必見。美肌が際立つ白水着とピンク水着、タンクトップと合わせたチューブトップタイプの水着など3着を見事に着こなしてくれた。インタビューでも語ってくれたように、「撮影のお仕事が大好き」という彼女。まだまだ不慣れなポージングなども器用にこなす彼女の堂々とした姿を是非とも誌面でチェックしてほしい。


インタビューでは、チーム8の大阪府代表として最初期から活動してきた彼女ならではのチームメイトとのエピソードや、メンバー同士の水着グラビア感想エピソード、初水着撮影の振り返りなどを語ってくれた。チーム8、そしてチームAのメンバーとしてグループを盛り上げていく彼女の「個」の強さをグラビアで目撃してほしい。


また、巻頭特集では、NMB48の本郷柚巴が本誌ソロ初表紙で登場。表紙・グラビア・ロングインタビューで、27ページに及ぶ特集ページを飾ってくれた。昨年本誌でグラビアデビューを果たし、今年の6月には写真集を刊行するなど瞬く間にグラビア女王の階段を駆け上がった彼女。今回のグラビアでは新規撮り下ろしだけでなく、過去には半年連続で『BUBKA』に出演し、グラビア増刊『DOLCE』の表紙にも抜擢された彼女の秘蔵カットも掲載されている。そして、セブンネットショッピング限定版では9月24日に卒業コンサートを開催するSKE48の須田亜香里が表紙を飾ってくれた。これまで『BUBKA』では増刊を含めて7回もの表紙登場回数を誇る彼女のラストグラビアとなる。SKE48の一員としてだけでなく、バラエティ番組など多方面で支持されている彼女がセクシーな姿を惜しげもなく披露してくれた。