8月31日(水)発売の『BUBKA10月号』(白夜書房)はセブンネットショッピング限定版も同時発売。9月24日に卒業コンサートを開催するSKE48の須田亜香里が表紙を飾る。 



 これまで『BUBKA』では増刊を含めて7回もの表紙を飾り、グラビアだけでなくインタビューなどの特集記事でも存在感を放ってくれた彼女。長きに渡り誌面に貢献してくれた彼女の、アイドルとしての最後の出演となる。


今回の撮影では、昨年撮影のオフィス&雀荘水着グラビアと同様、須田本人が打ち合わせに参加し、撮影のシチュエーションや衣装のテイストなどをカメラマンやスタイリストと相談して決定。ラストとなる本誌出演にふさわしく、ホテルで大人なランジェリー姿、ドレッシーな衣装での撮影が行われた。セブンネットショッピング特典でランダム封入されているポストカードの1枚に選ばれたカウンターでシャンパングラスと一緒に映るカットや、用意された赤いバラの花が印象的なカットなど、12年間アイドルとして走り続けた彼女を引き立てるシチュエーションも盛りだくさん。 


 インタビューでは、彼女がキャプテンを務めたチームEや後輩への想い、「ガツガツ」しながらも自分の道を開拓してきた彼女のブレイクスルーメソッド、卒業後の自分について語ってくれている。 


「握手会の女王」として不動の地位を築き、今後の活躍が期待される須田亜香里の集大成をお楽しみに。 


また、巻頭特集では、NMB48の本郷柚巴が本誌ソロ初表紙で登場。表紙・グラビア・ロングインタビューで、27ページに及ぶ特集ページを飾ってくれた。昨年本誌でグラビアデビューを果たし、今年の6月には写真集を刊行するなど瞬く間にグラビア女王の階段を駆け上がった彼女。今回のグラビアでは新規撮り下ろしだけでなく、過去には半年連続で『BUBKA』に出演し、グラビア増刊『DOLCE』の表紙にも抜擢された彼女の秘蔵カットも掲載されている。