画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

写真拡大

8月17日、里田まいがInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美脚際立つショーパンSHOTも公開

里田は、自身のInstagramアカウントにて、「少し前に、、、 数年ぶりに @suzanneeee1028」「数時間じゃ足りない」「またすぐにでも会いたいなぁ」と綴ると、スザンヌと共に笑顔を浮かべている2ショットを2枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「2人とも良い笑顔」「素敵な写真」「相変わらず可愛いな〜」「ずっと仲良しで居てくれて嬉しい」「お美しい」「楽しさが伝わる」などの反響が寄せられた。

また、8月9日には、福岡県・糸島にて、魚のパネルと撮影した笑顔の全身写真や、キャップを被った自撮りショットを公開。こちらには「スタイル良すぎです」「足細い!」「美脚」「楽しそう」「めちゃくちゃ美人」などの声が集まっていた。

里田は、2002年に 「カントリー娘。」の新メンバーとして加入。その後はハロプロメンバーとして活動し、バラエティ番組などにも活躍の場を広げた。私生活では、2012年3月に田中将大選手と結婚し、2016年2月には第1子の男の子、そして2019年6月には第2子の女の子が誕生。現在は2児の母として、子育てに奮闘している。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

この投稿をInstagramで見る

里田 まい (Mai Satoda)(@maisatoda_official)がシェアした投稿