NiziU リク、誕生日にメンバーからサプライズも!感激の記念ショットを公開「ファンの皆もほんまにありがとう」

写真拡大 (全2枚)

NiziUのRIKU(リク)が誕生日を迎え、メンバーからサプライズで行われたお祝いに感激した。

RIKUは26日、NiziUの公式Instagramに「今日は私の誕生日。ということでメンバーのみんながスケジュール終わりにサプライズでお祝いしてくれましたー!!! みんなほんまにありがとう❤ WithU(NiziUのファン)の皆さんもありがとうございます❤ 最高の誕生日になりました!! みんな大好き❤ 愛してる」というコメントと写真を掲載した。

写真には、虹や星、彼女の似顔絵や「18」という数字で飾られた大きなケーキを持ったRIKUの姿が収められている。彼女は鼻にクリームをつけて喜びの笑顔を浮かべており、メンバーやファンからのお祝いに感謝の気持ちを表した。

この写真を見たファンたちは、「お誕生日おめでとう!」「鼻のクリームが可愛い」「RIKUちゃん大好き」などのコメントを残し、彼女の18歳の誕生日をお祝いした。

NiziUは27日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演して、プレデビュー曲「Make you happy」のパフォーマンスを披露した。さらに、10月30日に放送されるテレビ朝日系「ミュージックステーション」への出演も決定している。12月2日には正式デビューとなるシングル「Step and a step」を発売し、本格的な活動に突入する。