滝沢カレン (C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2020/06/02】モデルの滝沢カレンが、1日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり×深イイ」(よる9時〜)の「しゃべくり007」パートに出演。15年来の親友から中学時代の滝沢からの誕生日プレゼントや、最近の滝沢の驚きの行動が明かされた。

【写真】滝沢カレン、上半身ハダカで「JJ」表紙 大胆撮影にスタッフも感動

◆滝沢カレンが中学時代、親友に送った驚きの誕生日プレゼントとは…?


番組には、滝沢の15年来の付き合いで、滝沢が唯一自宅に入れるという親友のサチコさんから情報が寄せられた。

中学2年生の時に嵐の大ファンだったというサチコさんが滝沢にもらった誕生日プレゼントが話題となり、滝沢が「(嵐の)CDを買うお金」を渡したことを明かすと、スタジオは爆笑。

サチコさんによると、「当時嵐ファンだった私に現金を渡し、『これでCD買ってきな』と言われた」そうで、CDではなく現金を渡した理由を問われた滝沢は「何であげたんだろう?私はその時見てたドラマとか映画をすごくマネする女だったんですね。だからもしかして2000円を渡してるシーンがあったのかもしれない」と突飛な推測をし、笑いを誘った。

◆滝沢カレン、親友の彼氏の実家に同行


また、昨年末に滝沢がサチコさんも初めて行ったというサチコさんの彼氏の実家に強引に同行したことも明らかに。

滝沢が「サチコと遊ぼうと思ってたんですよ、絶対に。そしたらサチコが『彼の実家に行く』なんて言い出すから、じゃあついて行かなきゃって思って」と同行理由を告白すると、くりぃむしちゅー・上田晋也からは「なんでだよ!そうはならないよ」とツッコミも。

さらに、サチコさんからは「(実家のご両親と)一緒に食事をしましたが、カレンが一番楽しそうにしていました」とも明かされ、滝沢は苦笑いとなった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】