SK-II 話題の動画シリーズ“すっぴん素肌トーク”から注目のあのシーンが…有村架純&渡辺直美「LINEスタンプ」が期間限定でもらえる!
いまや国民的女優となった有村架純さんと、海外でも絶大な人気を誇る渡辺直美さん。この二人の“意外”ともいえるコラボレーションが世界中で大反響を呼び、累計で1億9000万回以上視聴されているSK-IIの動画シリーズ「すっぴん素肌トーク」が、今度はLINEスタンプとなって登場。動画シリーズの中から印象的なシーンを切り取っておしゃれなイラストで再現されたスタンプは、本日2019年6月4日(火)から入手可能です!

おしゃれなLINEスタンプのデザインは、国内外で活躍する人気イラストレーターのWALNAT(ウォルナット)さんによって手掛けられたもの。

シリーズの中でも人気の「パパパンパッティング」篇からは、渡辺さんの謎の動きが話題をさらった「みょ〜ん」や、
sk2/エスケーツー

有村さんが“とっておきの美の秘訣”をレクチャーして放った一言「以上です!」など、様々なシーンがスタイリッシュに再現されています。
sk2/エスケーツー

そのほかにも、SK-IIの「フェイシャル トリートメント エッセンス」から「チラッ」とこちらを覗く姿が愛らしい有村さんや、ASMR動画の撮影に初挑戦した際に渡辺さんが見せた「しー!」など、いいとこどりのラインナップ。

有村さん自身も、「普段に使いやすそうなLINEスタンプに仕上がっていて、とても嬉しいです」とコメントを寄せています。
sk2/エスケーツー

無料でダウンロードできるLINEスタンプは8種類。7月1日(月)までの期間限定で、以下のリンクより入手可能。

――SK-II すっぴん素肌トーク LINEスタンプダウンロード
※LINEアプリが起動します

さらに、今回は無料でダウンロードできるスタンプの他に、「シークレットなLINEスタンプ」をゲットできるスペシャルプラン用意されているそう。

困った表情を見せる有村さんが悶絶しそうなほど可愛いシーンや、美の秘訣を実践してドヤ顔を決める渡辺さんにクスっとするシーンなど。2人のまた違った魅力が詰まったスタンプの全容は、是非、あなたの目でたしかめてみてください。
sk2/エスケーツー

入手方法は、全国の百貨店などにある「SK-IIカウンター」で、ダウンロード済みのLINEスタンプを提示してから、無料の肌チェック“マジックリング”を受けるだけ。その場で8種類のシークレットなスタンプがもらえます。肌年齢や肌のバランスを知ることができて、LINEスタンプももらえるこのチャンス。こちらは8月26日(月)まで期間限定です。是非トライしてみてはいかがでしょう?

――マジックリングの予約はこちら!

今回、LINEスタンプのモチーフになった、SK-IIの動画シリーズ「すっぴん素肌トーク」。

「ほんっと直美ちゃん面白い」
「かすみちゃんスッピンでもかわいい」
「この2人のやり取り好きだなー可愛すぎる!!?」

など、2人のコラボレーションに歓喜する声が多数挙がり、SNSを中心にじわじわと広がりを見せています。

有村さんの美の秘訣をバスルームで披露する「お風呂でオフっていい?」篇や、話題のASMR動画に有村さんと渡辺さんが初挑戦する「静かに!シー!」篇など、現在、7話まで公開中。

この機会にイッキ見して、スタンプと見比べてみても面白いかもしれません。こちらも是非チェックしてみて下さい。

――“すっぴん素肌トーク”全エピソードはこちら
sk2/エスケーツー

[PR企画:SK-II × ライブドアニュース]