紗綾

写真拡大 (全6枚)

グラビアアイドル紗綾が、イメージビデオ作品『紗綾愛』の発売記念イベントを都内で開催した。

台風の影響で延期になっていたファンイベント。これまでの報道で明らかにしていた"グラビアアイドル卒業"を改めて宣言。以前から決めていた「25歳を、一つの区切りにしたい」とコメントした。



11歳の小学生から始めたグラビア界での仕事。今回の45本目がラスト、打ち止めにするという。

「これまで、私がやってきたことは誇りに思っていますし、ファンの皆さんに支えていただいたこと、本当に感謝しています」と思いも告げた。

なお、イメージ作品への出演にはピリオドを打ったが、雑誌などのグラビア企画については「(水着に)なるかもしれません」と答え、笑っていた。

グラドル卒業は「目標が定まっただけです。もっと勉強、さらに感性を高めて女優業に真剣に取り組みます」と力強く話した。

目標とする存在を訊いてみると「グラビアのお仕事もされていた小池栄子さん。小池さんのように演技派の女優さんに憧れています」と答えた。

今回アピールしたのは、9月7日に発売された作品。南国グアムでロケ。「私が中学生のときに出していた作品を連想させますね。元気イッパイな私、パワフルな印象を持ってもらえると思います」と原点回帰した映像もあると示唆していた。

▼ ファンイベントに臨んだ、紗綾

イメージビデオ『紗綾愛』は、DVDとブルーレイに収録