インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

写真拡大

 モデル・女優の水原希子(27)が19日、妹でモデルの水原佑果(23)の愛猫とたわむれている動画をインスタグラムで公開し、ファンから称賛の声が集まっている。

 インスタグラムではたびたびツーショットを掲載しているふたり。16日にも、LAで行われた“ディオール アディクト ラッカー プランプ”のローンチイベントに揃って出席した際の写真をインスタグラムにアップし、その可愛さが話題となっていた。

 そんな中、水原希子は19日に自身のインスタグラムを更新し、妹の愛猫である「バンビ」と布団の中で遊んでいる動画を公開。動画の中で水原希子は自身の腕の中で眠るバンビの手を食べようとしたり、抱き寄せてキスをしたりなど、溺愛している様子がよく分かる。

 水原希子は動画に「I love you Bambi」「ゆかちゃんのバンビが可愛すぎて」とコメントしており、妹の猫とはいえ自分の愛猫のように可愛がっている様子がよく分かる動画となっていた。

 この動画にファンからは、「この猫ちゃんになりたい」「バンビも希子ちゃんもかわいい」「どっちも可愛い過ぎっ」といった声が集まっている。

 バンビも水原の腕の中で眠っており、相当懐いていることがうかがえる。自身も2匹の猫を飼う愛猫家としても知られているが、猫の扱いが相当上手いようだ。