戸田恵梨香、先輩俳優にブチ切れ「有り得ない!」
番組ではこの日、ドラマ「コード・ブルー」シリーズで共演する俳優の浅利陽介(29歳)から寄せられた、戸田の“男前”エピソードを紹介。それは「あるお酒の席で、僕が先輩俳優の方にお説教されたことがあります。その先輩俳優が僕の頭をずっとペシペシと叩きながら、『お前なんてさぁ』って感じで小言を言い続けていたとき、急に恵梨香ちゃんが『そうやって頭叩きながら説教する人って最低だと思いますよ! もう帰ろう!」とズバッと言ってくれました。恵梨香ちゃん、ほんとカッコイイなと思って、すごく嬉しかった」という内容だった。
それでも「ちょっとやめてもらっていいですか」と浅利を守りながら、30分ほど我慢していたそうだが、歯止めが利かずに叩き続ける先輩俳優に対し、戸田は「完全プッツンって来ちゃって」「『最低だと思います』って言った記憶はないんですけど、ただ『有り得ない!』って言った覚えはあります」と、“男前”な対応をとったそうだ。
ちなみに、その先輩俳優は誰なのか、との質問には「名前は存じ上げません」。戸田いわく「無名」でVシネマ方面の人だったという。
