「父親の顔」見せたDJ KOO(出典:http://ameblo.jp/dj-koo-official)

写真拡大

ミュージシャンでTRFのリーダー・DJ KOOが、自身の一人娘が通う高校の体育祭へ応援に出かけたことをブログで報告している。DJ KOOとして公の場に出る時はサングラスを外さない彼も、娘の学校行事には普通の眼鏡をかけて出席しているようだ。

9月30日の『DJ KOO Official Blog』は「スポーツの秋、いかがお過ごしでしょう」と、硬い文章から始まるのが几帳面な彼らしい。高校2年生の娘さんが通う高校は私学の女子校らしく、中高合同で学年対抗の体育祭だという。中1も高3も、同じ種目を同じ条件で戦う。学年で戦うことの連帯感や女子だからこその一体感で、各種目の盛り上りは凄まじいらしい。

DJ KOOは、娘さんの運動会や体育祭は幼稚園から欠かさず応援に行っているそうだ。「娘の体育祭と“a-nation(エイベックス・グループが開催する夏の野外ライブ)”に関しては皆勤賞」と記されている。また授業参観や保護者会にも、頻繁に足を運んでいるらしい。

先日はテレビ番組のドッキリ企画で見せた“プロ意識の高さ”が、大絶賛されたDJ KOO。そして家庭では、妻と娘を大切にする良き夫であり良き父、彼は男性として完璧なのではないだろうか。

出典:http://ameblo.jp/dj-koo-official
(TechinsightJapan編集部 みやび)