ベッドインのはずが…!? 男が直前で萎えてしまう、女子のNG行動5つ

写真拡大

気になる男性といい雰囲気になって「今日はベッドまで行っちゃうかも?」と期待したのに、急に、彼の元気がなくなっちゃった……という残念な経験、みなさんにはありませんか?

女子の「下着」は“上下セット”じゃないとNG? 男子に気になるホンネをリサーチ!

男性はとってもデリケート。

女子からすると「そんなことで?」と思うような些細なことで、男性のパワーは急速に失われてしまうもの。

もしかすると、彼の元気がなくなる原因は、あなたにあるかもしれません!

今回は、男性に聞いた、男子を萎えさせる女子の行動5つをお届けします。

抱きしめた瞬間、見つけてしまった……

30代、白髪が少しずつ増えているのを実感している女性も多いのでは? 白髪が一本あるだけで、一気に老けて見えてしまいますよね。

その白髪が、男性の元気を奪ってしまうことがあります。

筆者の30代の男友達は、ずっと気になっていた女性と何度かデートを重ね「今日こそは!」と、思い切って彼女を抱きしめると、彼女からもOKのサインが。

「やったーっ!ベッド、ベッド!」と、テンションも元気もうなぎ上りになったとき、ふと目についたのが、彼女の白髪。その白髪を見た瞬間、あんなに元気だったのに、ソノ気も元気も急速に失われてしまったと言います。

ずっと気になっていた女性が相手でも、たった一本の白髪を見た瞬間、覚めてしまったとか。

その女性との関係は、その後も進展しなかったと言うから、白髪の破壊力、恐るべし。

想定外のパンツ

おへそが隠れる大きな下着、冷えが気になる女子には強い味方! 10代20代の頃は毎日履いていた「その大きさでどこを隠すの?」というような、小さいパンツでは、お尻も冷えるし、心もとない。

でも、男性にとっては、脱がせた女子が、想定外に大きなパンツを履いていると、興ざめしてしまうんだとか。

服の下には、やっぱり、”かわいい下着”を期待しているんですって。

でも、“やる気満々”に映ってしまう”ザ・勝負下着”にもゲンナリすると言うから、

「じゃあ何を付ければいいんだっ」

と言いたくなりますが、

「それだけデリケートなんです、男って」

というのが彼の言い分。

手抜きと勝負下着の塩梅が難しい……。

少なくとも、デートの日に、大きなパンツを履いて出掛けるのは避けるのが無難と言えそう!

ニオイが……

デリケートゾーンのニオイを気にする女子は多いですね。でも、男子のソノ気を奪うニオイは、そこじゃない!

「20代、30代で、オヤジ臭がする女子がいるんだよ。アレはダメ」

筆者のアラサーの友人の中にも、自分の体調や身だしなみに構っていられない、超多忙なビジネスウーマンから、オヤジ臭が漂っていたことがあります。

女子のオヤジ臭、おそらくケアの問題! どんなに忙しくても、身だしなみに気を使えないと、男子をソノ気にさせるのは難しい。

嘘つきおっぱい!?

気になる男性に、胸を大きく見せたくて、ブラジャーのパットを余分に入れた経験、ありませんか?

男性も、ちょっとくらいのカップのサバ読みは受け入れてくれます。でも、やり過ぎると、”いい関係”になるチャンスを奪ってしまうかも。

大きなおっぱいを期待していたのに、下着を取るとペッタンコだった時、男性のパワーは急速にダウンすることがあるとか。

「大きいおっぱいを期待していたのに違うと、元気がなくなることがある。小さくていいから、騙さないでくれ」

と言う男性、多数。

最初からありのままの胸で彼の前に立てば、彼に過剰な期待をさせることも、ショックを与えることもないということ。そのままで大丈夫!

要求されると、ちょっと……

「長く付き合った恋人と、いろいろと試すのは違和感がない。というか、むしろ試したい!」

と言う男性は多いもの。でも、はじめてのデートでの要求は、男性にドン引きされちゃう可能性あり。

ある男性は、初めてのデートで「縛ってもらえませんか?」と要求され、エッチな気持が盛り上がるどころか、引いてしまったと言います。

ノーマルラインを越える要求は、少し仲良くなってから!


いかがでしたか? 女子がどんなにがんばっても、予想外の反応をしてしまう男って、本当にデリケート。