2AMチョ・グォン、ソリンドンアイドルのジュヨンとのデュエット曲「こんなに良い日に」音源公開延期

写真拡大

【16日=KEJ金善花】ソリンドンアイドルのジュヨンと2AMのチョン・グォンがデュエットした楽曲「こんなに良い日に」の音源公開が延期された。

ソリンドンアイドルの所属事務所S2エンターテインメントは「新たなコラボレーションプロジェクトを知らせたジュヨンとチョ・グォンのデュエット曲「こんなに良い日に」の公開を見送ることに決めた」と明かした。これは16日がセウォル号惨事の1周忌にあたるからである。

セウォル号惨事の1周忌と歌のタイトルから誤解が生じる場合もあると判断し、延期と言う決断に至ったとのこと。

一方、ベールを脱いだ3人組ボーカルグループ、ソリンドンアイドルのメンバージュヨンと説明が必要ない名品バラード歌手チョ・グォンのコラボレーション曲「こんなに良い日に」は別れることになった恋人の話を歌った曲で、悲しい歌詞とメロディが感性を刺激するバラードである。

チョ・グォンは15日に自身のTwitterを通して「こんなに良い日に」の音源公開変更について知らせながら、ソリンドンアイドルとのコラボレーションに期待してほしいと伝えた。