「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、幸運のファッションカラー。血液型別に、身に着けると幸せになれる色をお伝えします。運勢とあわせてさっそくチェック!

【#anan血液型占い】

【2018年2月19日〜2月25日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2018年2月19日〜2月25日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2018年2月19日〜2月25日】血液型ごとの運勢

テーマは、幸運のファッションカラー。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。クリックしてみて!

【A型】女子力アップのピーチピンク 【B型】ミントグリーンで爽やかに 【O型】優雅なラベンダー色がグッド 【AB型】ネイビーで心静かに

(C)CoffeeAndMilk/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【A型】女子力アップのピーチピンク

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

話を鵜呑みにしないこと運気は良くも悪くも両極端の暗示。考え方の相違がコトを大きくしてしまう模様。仕事面では自分では完結したと思ったことが、相手からはどうなっているのか状況を問われるかも。思い違いもあるので、どういう経緯になっているかを説明できるようにしておくのが安心です。健康面では体の冷えからいろいろな不調が出てくる気配。足湯や腹巻などで体の中から温めるようにして。金銭面では友人知人から伝え聞く話に興味を持ちますがいったん保留して。来週以降、話が変化しないようなら考えてみてもOK。話が二転三転するので決着まで待ってみて。

A型の恋愛運

恋愛運

面倒見の良さを発揮してみて恋愛運は好調の様子。姉御肌の芯の通った姿勢で、誰からも好かれるサバサバした印象に。シングルの人はあなたに憧れている人が近くにいる気配。視線を感じたりよく話しかけてくる人が、もしかして恋のお相手になる予感。片想い中の人はごく自然に意中の人のサポートをしてみて。気が利いて丁寧なことから、あなたの告白もすんなりOKしてもらえるかも。カップルの人は甘えられることがうれしいとき。優しくリードして大きな包容力があれば彼も骨抜きに。幸運のファッションカラーはピーチピンクが最適。柔らかいイメージで女子力アップに。

ラッキーアイテム  クリアファイル出会いが多いスポット  アミューズメントパーク週末ラブ運    フェミニンなワンピースが

(C)AleksandarNakic/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】ミントグリーンで爽やかに

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。

総合運

思わぬ試練はチャンスと考えて運気は静かに昇ってきます。良い意味のワガママでピンチをすり抜けることができる予感。仕事面では進行状況がこう着する模様。ここぞとばかり、あなたのペースを発揮して、仕事をうまく運ぶための段取りを画策してみて。きっと今までなかった視点に気づいて活路が見いだせるはずです。健康面では頑張り過ぎがストレスの温床に。週末に体を動かすようにして汗を流したらおいしいもので自分を甘やかして。金銭面では若干のゆとりができるようです。ここは財布のひもを固くして貯蓄にまわして正解。流動的なので目標を見失わずにいることが吉。

B型の恋愛運

恋愛運

フレッシュな気持ちを取り戻して恋の運気はすんなり運ぶ模様。理想を描いたような恋があなたのもとに訪れそう、思い切りエンジョイしてみて。シングルの人は新しい出会いに期待を。どんな人がいいかを具体的にイメージしながら行動するとチャンスが。片想い中の人は友人にお願いしてダブルデートへ誘って。親睦も深められて、どんな子なのかが伝われば安心感からGOサインが出る予感。カップルの人はたがいの良さをあらためて確認しそう。一気にゴールインまで加速するような雰囲気になりそう。幸運のファッションカラーはミントグリーン。新しいスタートへのパワーアップに。

ラッキーアイテム  トートバッグ出会いが多いスポット  メガネショップ週末ラブ運   ハンドクリームを忘れずに

(C)CoffeeAndMilk/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】優雅なラベンダー色がグッド

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

人との距離が密になるとき運気は活発化してくる見込み。人との交流が賑やかで、持ちつ持たれつの関係が増えてくるようです。仕事面では新しく引き継ぐ形で仕事を任されるような気配。今までの人との関係に加わる、新しい人たちへの興味と好奇心でワクワクしそうな予感。健康面では気になることがあるなら、今のうちに予防しておくほうが無難。信頼できる病院を探すこともオススメです。金銭面ではレベルアップのための講座や資格に関しての書籍で出費がかさみそう。自分への自己投資と思って、そのぶんしっかり勉強して。ワンランク上へのステップなので気を引き締めて。

O型の恋愛運

恋愛運

優雅さを身につけて魅力にプラス恋の運気は空回り。肩に力が入り過ぎていて、はたから見ていても四角四面になってしまう様子。シングルの人は堅く考えてしまっているところがある感じ。もう少しフランクに異性との会話を楽しむようにすれば魅力ある女性に一歩近づけそう。片想い中の人は気持ちをどう伝えていいか迷う様子。今週は現状維持を保っていたほうが心の整理がつくはず。カップルの人は調子に乗り過ぎると避けられる暗示。今どんな気持ちでいるのかを素早く察してあげて。幸運のファッションカラーはラベンダー色で。心身のバランスを整え、より優雅な振舞いができそう。

ラッキーアイテム  オーデコロン出会いが多いスポット  フラワーパーク週末ラブ運   チークは高めの位置に

(C)AlexVolot/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】ネイビーで心静かに

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

総合運

状況を素早く判断することがコツ運気は好転する兆し。はっきり見通しが立たないようなときですが、それに甘んじて同じように行動していては先へは進めません。仕事面ではその先を読んで行動するようにしてみて。指示を出されるのを待つだけでなく、自分なりに枝葉を広げて必要な情報を収集しておけばプラスαの評価が得られそう。健康面では目の疲れのケアを重点的に。温めたタオルなどでパックして血流を良くしてみて。金銭面では節約を心がけるとうれしい臨時収入が。外から入るだけではなく、中から見直すとお金の使い道が変化します。自分の指針を持って過ごすことが効果的。

AB型の恋愛運

恋愛運

早急な行動は避け、長期的視点で恋愛運はもうひと息。あと少しのところで気持ちが離れていってしまう様子。シングルの人は最初の感触が良くても些細なことで幻滅してしまいそう。もう少し寛容に個性を認められたらお付き合いの幅も広がる気配。片想い中の人はあと一歩踏ん張ってみて。意中の人の気持ちが少しずつこちらに向きつつあり、もうひと押しで相思相愛の予感。カップルの人はワガママを言って困らせないように。向こうにもそれなりの理由があるので話し合うように。幸運のファッションカラーはネイビーを取り入れて。深い洞察力を持ち、気持ちを落ち着かせてくれそう。

ラッキーアイテム  ICカード出会いが多いスポット  スーパーマーケット週末ラブ運   大きめのハンカチを持って

(C)LukaTDB/Gettyimages