今日のあなたの運勢は? 9月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…思わぬ人の助けがあるかも。人は大切に。
恋愛運…恋人とより良いコミュニケーションが取れる一日です。
金運…スーパーで思いがけないクジに大当たりしそう。
仕事運…職場での意見の対立は避けて。一歩引くのが無難な時。

第2位

牡羊座

総合運…幸運は独り占めせず、周りと分かちあうと更に運気がアップ。
恋愛運…友達の客観的なアドバイスに従うのがベスト。
金運…くじ運強し!バツグンの直感&瞬発力を活かして。
仕事運…時間に余裕を持って行動すると思わぬトラブルを回避出来ます。

第3位

魚座

総合運…あなたの才能を発揮してチャンスをゲット!
恋愛運…気になる人がいるなら是非アタックしてみて!
金運…お金を稼ぐ事に精力的になれそう。臨時でのアルバイトも吉。
仕事運…同僚とは持ちつ持たれつの関係でいくとグッド。

第4位

牡牛座

総合運…仲間との遊びやスポーツがきっかけで良い出会いがありそう。
恋愛運…可能性が薄いと思っていても、今日なら成就しそう。
金運…温かい笑顔で金運が呼び込まれてきそう。
仕事運…やる気が出ず、だらだらと仕事をしてしまいそうです。

第5位

獅子座

総合運…デリケートな気分になりそうな日。人ごみは避けた方が吉。
恋愛運…あなたが困っている時、気遣ってくれる異性が現れそう。
金運…経済面は客観的にアドバイスしてくれる人に相談を。
仕事運…不満は職場の人には言わないこと。家族や友達に聞いて貰って。

ほかの星座の今日の運勢を見る