土屋太鳳が魅せたセクシー180度開脚に「やわらか〜い」と驚きの声

写真拡大

 ドラマ・映画で注目を集める女優・土屋太鳳(22)は20日、4月24日から全国で発売される「爽健美茶」「爽健美茶 健康素材の麦茶」の発売記念イベントに出席した。

 青空が広がる屋外ステージに現れた土屋太鳳は、爽健美茶が持つ健康的なイメージに相応しいヨガのポーズを披露した。なかでも報道陣を驚かせたのが開脚で、足を180度に広げ、柔らかい体の柔軟性をアピール。「水分を多めにとるようにしています。あと、1日の中でストレッチ、筋トレ、ランニングのどれかは必ずするようにしています。撮影中もストレッチはかかしません」と多忙な芸能活動の中で、健康面に気を付けていることを明かした。

 「健康の秘訣は何ですか?」という質問に対しては、「美味しい飲み物を味わうように、いつでも『幸せ』を味わうようにしています」と素敵なコメントで締めくくった。

 コカ・コーラシステムの発表によると、24日に発売されるのはアレルギー特定原材料等27品目不使用の新設計で刷新したブレンド茶「爽健美茶」と、“体についた脂肪を減らす”効果があることが報告されてい、るローズヒップ由来ティリロサイドが含まれる機能性表示食品「爽健美茶 健康素材の麦茶」の2商品。