ファッション誌のモデル出身、透明感たっぷりの正統派美少女ながらFカップの美乳で世の男性を翻弄する”れいぴょん”こと大澤玲美。このほど3月20日に最新イメージDVD&Blu-ray『Mature〜楽園の恋』(ラインコミュニケーションズ・アイドルワン)をリリースした。

「性格変わっちゃったみたい」と、清楚なイメージを一新、大胆なボンデージファッションに身を包んだ、彼女の攻撃的な瞳にドキッとさせられたかと思うと、赤い小さめビキニで笑顔満開なはしゃぎっぷり、Fカップの谷間に付いた砂を払うと、ぷるぷる揺れるこのギャップが堪らない。青と白の爽やかな競泳水着でも、ビキニでサッカーでも、やわらかFカップに釘付け。白ビキニでメガネを掛け、水でイタズラされている表情もそそる。制服でキュートに、浴衣で大胆に、ほどよいボリューム感のボディをさまざまな衣装で包み、あなたの前でセクシーな姿を披露。少し大人な大胆ポーズにも挑戦しちゃっている。

ドラマ「でぶせん」ではヒロイン役、「特命係長 只野仁」では美人雀士と、女優としても大活躍。その美貌と、細身なのに意外とボリューミーなFカップで、今注目のグラビアアイドルだ。

このDVD『Mature〜楽園の恋』の発売記念イベントは、4月1日(土)に秋葉原・ソフマップで開催される。ただ今整理券配布中なので、是非ソフマップで手にしてほしい。そして”れいぴょん”のナイスボディを堪能してほしい。

詳細情報はアイドルワンを検索。