世界最大のソーシャル・ネットワークはさらなるモバイル製品の拡大を狙うフェイスブックのモバイル広告収入が初めてデスクトップ広告を上回ったことが、同社の第4四半期の決算発表で明らかになった。モバイル版フェイスブックの月間アクティブユーザー数は引き続き上昇傾向にあり、前年同期には6億8000万人であったのが、現在は9億4500万人まで増加している。モバイル版とデスクトップ版の月刊アクティブユーザー数の合計は12億300
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
世界最大のソーシャル・ネットワークはさらなるモバイル製品の拡大を狙うフェイスブックのモバイル広告収入が初めてデスクトップ広告を上回ったことが、同社の第4四半期の決算発表で明らかになった。モバイル版フェイスブックの月間アクティブユーザー数は引き続き上昇傾向にあり、前年同期には6億8000万人であったのが、現在は9億4500万人まで増加している。モバイル版とデスクトップ版の月刊アクティブユーザー数の合計は12億300