近年、バレンタインデーに下着をプレゼントする女性が増えている。そんな中、ディスカウントショップ「ドン・キホーテ」では、“バレンタイン戦略”として下着売り場を拡大。雑貨コーナーと入れ替えるなどし、今月から下着の入荷を通常の2〜3割ほど増やした。【カラフルなアイテムからクスッと笑えるアイテムまでズラリ!】「昨年、トランクスやボクサーパンツがバレンタイン直前にかなり売れたことから、今シーズンもこれから売り
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
近年、バレンタインデーに下着をプレゼントする女性が増えている。そんな中、ディスカウントショップ「ドン・キホーテ」では、“バレンタイン戦略”として下着売り場を拡大。雑貨コーナーと入れ替えるなどし、今月から下着の入荷を通常の2〜3割ほど増やした。【カラフルなアイテムからクスッと笑えるアイテムまでズラリ!】「昨年、トランクスやボクサーパンツがバレンタイン直前にかなり売れたことから、今シーズンもこれから売り