ニューストップ > IT 経済ニュース > 経済総合ニュース コストパフォーマンス ヒット商品 考え方 味の素 マーケティング THE GOLD ONLINE(ゴール… 「いいものは高額」は言い訳?ヒット商品と誰も買わない商品の分岐点 2024年4月15日 7時30分 リンクをコピーする 「つくれば売れた」時代は過ぎ去り、いまや「絶対に買いたいものはあまりない」時代。従来の考え方で商品を開発し販売しようとしても、かつてのようなヒットを望むことはできません。モノを売るには、今日において求められるマーケティングを考える必要があります。中島広数氏の著書『グローバルで通用する「日本式」マーケティング』(日本能率協会マネジメントセンター)より一部を抜粋し、ヒット商品を生むためのヒントを見てい 記事を読む