デジタル市場の再考を促す、DIGIDAY[日本版]のインタビューシリーズ「REFRAME―デジタルの再考―」。今回は、パナソニックコネクト・取締役執行役員ヴァイスプレジデントCMOの山口有希子氏に、今日におけるデジタル広告の課題を聞いた。山口氏は、「ユーザー体験というものをいま一度考え直していかねばいけない時期に来ている」と指摘。さらに「他人任せのメディアプランニングでは、自分たちのブランドを守りきれなくなってい
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
デジタル市場の再考を促す、DIGIDAY[日本版]のインタビューシリーズ「REFRAME―デジタルの再考―」。今回は、パナソニックコネクト・取締役執行役員ヴァイスプレジデントCMOの山口有希子氏に、今日におけるデジタル広告の課題を聞いた。山口氏は、「ユーザー体験というものをいま一度考え直していかねばいけない時期に来ている」と指摘。さらに「他人任せのメディアプランニングでは、自分たちのブランドを守りきれなくなってい