12月18日「西川あやのおいでよ!クリエイティ部」(文化放送)、特集コーナーは「テレビの役割」をテーマにお届けした。発信メディアがあふれ返るいま、テレビ離れが加速しているとも言われる。そんないま、テレビならではの魅力について考えた。 西川あやの「いろんな調査がありまして。博報堂が行なったメディア定点調査によりますと、テレビ視聴時間、2006年のときは1日あたり171.8分(3時間弱)だった
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
12月18日「西川あやのおいでよ!クリエイティ部」(文化放送)、特集コーナーは「テレビの役割」をテーマにお届けした。発信メディアがあふれ返るいま、テレビ離れが加速しているとも言われる。そんないま、テレビならではの魅力について考えた。 西川あやの「いろんな調査がありまして。博報堂が行なったメディア定点調査によりますと、テレビ視聴時間、2006年のときは1日あたり171.8分(3時間弱)だった