広島の食の魅力で旅行客の獲得を目指すキャンペーンで、第2弾となる「瀬戸内さかな料理」が披露されました。 披露されたのは瀬戸内の魚と県内産の野菜を組み合わせた日本料理です。G7広島サミットをきっかけにより広島の食の魅力を高め、旅行客を増やすことを目指すキャンペーンで、第2弾は「瀬戸内のさかな料理」をテーマに県内19の日本料理店が参加します。 5日は半べえや喜多丘など広島を代表する料
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
広島の食の魅力で旅行客の獲得を目指すキャンペーンで、第2弾となる「瀬戸内さかな料理」が披露されました。 披露されたのは瀬戸内の魚と県内産の野菜を組み合わせた日本料理です。G7広島サミットをきっかけにより広島の食の魅力を高め、旅行客を増やすことを目指すキャンペーンで、第2弾は「瀬戸内のさかな料理」をテーマに県内19の日本料理店が参加します。 5日は半べえや喜多丘など広島を代表する料