6月26日「西川あやのおいでよ!クリエイティ部」(文化放送)、特集コーナーのテーマは「ナンバーワン広告」。口コミ人気度、顧客満足度など、「○○ナンバーワン」という宣伝文句が各所で使われている。その中には「ナンバーワン」を謳うために調査方法を工夫したものもあるようだ。 西川あやの「不適切な調査方法としては、『1位をとるまで項目や選択肢を変えて調査を繰り返す』、あと『
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
6月26日「西川あやのおいでよ!クリエイティ部」(文化放送)、特集コーナーのテーマは「ナンバーワン広告」。口コミ人気度、顧客満足度など、「○○ナンバーワン」という宣伝文句が各所で使われている。その中には「ナンバーワン」を謳うために調査方法を工夫したものもあるようだ。 西川あやの「不適切な調査方法としては、『1位をとるまで項目や選択肢を変えて調査を繰り返す』、あと『