ウォルト・ディズニー・ジャパンは、ディズニー公式オンラインストア『shopDisney(ショップディズニー)』の2周年を記念して、パティスリーブランド〈ピエール・エルメ・パリ〉と共同企画したディズニープリンセスがテーマのマカロンが4カ月届く「ハピネススイーツの定期便」を開始。ディズニープリンセスモチーフアートがプリントされた可愛らしいマカロンで、スペシャルなティータイムを楽しみませんか?「ハピネススイーツ定期
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ウォルト・ディズニー・ジャパンは、ディズニー公式オンラインストア『shopDisney(ショップディズニー)』の2周年を記念して、パティスリーブランド〈ピエール・エルメ・パリ〉と共同企画したディズニープリンセスがテーマのマカロンが4カ月届く「ハピネススイーツの定期便」を開始。ディズニープリンセスモチーフアートがプリントされた可愛らしいマカロンで、スペシャルなティータイムを楽しみませんか?「ハピネススイーツ定期