アフターコロナでも選ばれるまちを目指して日光市が、新しいブランド戦略を始めることが25日発表されました。 新しいブランド戦略を掲げた日光市が発表したシンボルマークは、華やかな3色の円でこれからの日光を照らす光を表しています。 日光市の新しいブランド戦略は、まだ知られていない豊かな自然や絶景をPRしたり時代のニーズに合ったまちの魅力を発信したりなど、新しい日常に寄り添える新しい日光
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
アフターコロナでも選ばれるまちを目指して日光市が、新しいブランド戦略を始めることが25日発表されました。 新しいブランド戦略を掲げた日光市が発表したシンボルマークは、華やかな3色の円でこれからの日光を照らす光を表しています。 日光市の新しいブランド戦略は、まだ知られていない豊かな自然や絶景をPRしたり時代のニーズに合ったまちの魅力を発信したりなど、新しい日常に寄り添える新しい日光