ブランド初となるスパークリング新商品。「久保田 スパークリング」登場 スパークリングがブームの兆し!「久保田 スパークリング」が新発売 近年、日本のスパークリングワインの販売数量は年々増加しており、20~40代の方を中心にスパークリングワインが選ばれている傾向があります。そんな発泡性アルコールを好む特に20~30代の方をターゲット
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ブランド初となるスパークリング新商品。「久保田 スパークリング」登場 スパークリングがブームの兆し!「久保田 スパークリング」が新発売 近年、日本のスパークリングワインの販売数量は年々増加しており、20~40代の方を中心にスパークリングワインが選ばれている傾向があります。そんな発泡性アルコールを好む特に20~30代の方をターゲット