出会いがマッチングアプリというのも主流になりつつある現代。変な男とマッチングしたらどうしよう......ヤリモクモク多そう......と躊躇しつつも渋々初めてみたという方も多いのでは?とはいえ、やはり予想外の男性とマッチングしてしまうのも現実。

ここでは「マッチングアプリで知り合ったありえない男エピソード」をお届け!!
今回は「マッチング相手がまさかのおじいさんだった」エピソードをご紹介します。

■「マッチング相手がまさかのおじいさん......」

以前アプリでKさんという28歳独身、自営業というプロフィールの方とマッチングしました。
Kさんを待ち合わせ場所で待っていると年配の方が近付いてきました。

道でも訪ねて来たのかと思っていたら、アプリで約束したKです。と話しかけてきたのです。
見た目60を越えているように見えたので私は、28歳って言ってませんでしたか?と尋ねると老け顔でよく年より上に見られるとのこと。顔だけじゃなく手もシワシワで、仁丹くさいし絶対おじいさんだよと思いお断りして帰りました。
(46歳 自営業)

♢28歳でどんな男性がくるのかワクワクの中、おじいさんが現れたら驚きを隠せませんね(笑)しかし、マッチングアプリって、ご年配の方も活用されているんですね......。

(ハウコレ編集部)