グラビアサイト「Another Queen」でセクシーな社長秘書に挑戦した吉見早央
セクシーな社長秘書コスプレで人気の「Another Queen」に、「吉見姉妹」として目下売出し中のグラビアアイドル吉見早央が、妹分の吉見衣世に続き登場した。とは言え、彼女たちは本当の姉妹では無い。もともとプライベートで仲が良かった二人が一念発起。今年の10月からフリーランスのグラビアアイドルとして、自らマネージャー業もこなしながら活動しているのだ。

それにしてもなぜフリーで?「事務所に入るという選択肢もあったんですが、今は2人でやって行こうという気持ちの方が強いです。事務所に所属したことによって、かえって自分たちのやりたいことが出来なくなる可能性もありますし」。そうは言っても可愛い女の子2人だけ、何かと危険な目にも合いそうだが…。「その点はいつも2人で行動しているので大丈夫です。幸い周りの人にも恵まれていますし」。また、これからの目標について聞いてみると「今グラビアの世界はちょっと元気が無いじゃないですか。なので私たちが雑誌に出まくって再起動させたいです」と目を輝かせた。

そう意気込む吉見早央。だがその発言を裏付けるかのように、来年2月には早くも2人そろってのDVDと写真集の発売が決まっている。他にも彼女のブログを見ると、続々と仕事を得ている模様。この調子でグラビアの世界を再起動させて欲しいものだ。

(インタビュー・写真/矢沢隆則)

■関連サイト
・ウェブグラビアサイト「Another Queen」
・吉見早央 - 公式ブログ