漫画「サーキットの狼」の作者がレースクイーンDVDを初監督!
70年代後半に訪れた空前のスーパーカーブーム。その火付け役となった漫画「サーキットの狼」の作者が、当時からレーサーとしても活躍していた池沢さとし(早人師)氏だ。現在はカートレースの普及に尽力し、「サーキットの狼グランプリ」と銘打ったレースを定期的に開催しているが、その池沢氏が今度は何と、レースクイーンのイメージDVDを初監督!グアムを舞台に美女たちの官能美をカメラに収めまくったというのだ。

庄司ゆうこ SATOKO 山内智恵
写真左から:庄司ゆうこ、SATOKO、山内智恵


DVDのタイトルは「サーキットの狼GPイメージガール 700km/h出ちゃうDVD」。そのタイトルからもうかがえるように、出演している女の子は、「サーキットの狼グランプリ」でイメージガールを務める庄司ゆうこ、SATOKO、山内智恵の3名。いずれもグラビアアイドル、レースクイーンとして一時代を築いた選りすぐりのメンバーだ。

出演するのは「サーキットの狼GP」イメージガールの3名 DVDの中ではビキニ姿でビーチバレーに挑戦
出演するのは「サーキットの狼GP」イメージガールの3名


そんな彼女たちがDVDの中では、ビキニ姿でビーチバレーやサイクリングに挑戦したり、プライベート感あふれる主観映像で誘惑したりしているとうのだから、気にするなという方が無理というもの。スピードという官能を描き続けてきた池沢氏が描く新たな官能の世界をお見逃しなく!

■関連サイト
Take a Dream Promotion - 先行販売サイト
池沢早人師 - 公式サイト
レースクイーンのフォトギャラリー - livedoor SPORTS(画像1,500枚を掲載)