狩野英孝から送られてきた挑戦状

写真拡大 (全8枚)

イケメン芸人で人気の狩野英孝(かのえいこう)がトレビアンニュースにわけのわからない挑戦状を送りつけてきたのだ。
バイク便で送られてきたその荷物の中には狩野英孝本人が書いたと思われる挑戦状(?)や本人のギャグがびっしり。
しかし、書かれている物は何故かあのクリームクレンザー『ジフ』と除菌クリーナー『ドメスト』だった。
なんぜこのようなものに?

これを使ってイケメン(綺麗)になれってことなのか?

中には手紙も入っており、「詳しくはYouTubeの動画も見てください」とのこと……。
早速YouTubeにアクセスすると、狩野英孝が芸を披露している動画が閲覧できる。
同氏ギャグ「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」も初っぱなから放ったかと思うと胸ポケットからドメストを取り出す狩野英孝。

彼が挑戦状まで送りつけて何をやりたいのか分からないが、必死に商品をPRしようとしているのは分かるぞ。
動画まで用意しちゃって……。

そのほかにもこのようなバージョンの動画が……。
ネタ イケメン幼稚園
ネタ イケメン料理人

狩野英孝って今忙しいんじゃないの? もしかして凄い暇?

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
ニコニコ動画がリニューアルして(秋)に! pixivとの連携も!
ワリオランドシェイクのような画面崩壊スクリプト
美人スタッフが指名できそうな歯科医のサイト!
「みたいな」ケータイ小説風にするジェネレーター!
バーチャルボーイがドバイで大人気!
YouTubeの画面が崩壊する変わったゲーム広告

トレビアンニュース記事をもっと見る!
トレビアン関連ニュース『ゲーム×コンボ』もよろしく!

トレビアンニュース