『六本木で働いていた元社長のアメブロ』(アメブロ)

写真拡大

サイバーエージェントの代表取締役、藤田晋氏のブログに気になるエントリーが投稿されていたのでそちらを紹介しよう。
その気になるエントリーとは以下の通りだ。

“オフィシャルではないですが、堀江さんがアメブロを

始めてくれました。

http://ameblo.jp/takapon-jp/


アメブロのサーバーダウンを心配されてたので、
今後が楽しみです。(^_^;)”

と、あのライブドアの元代表取締役社長堀江貴文氏(通称ホリエモン)が今度はアメブロでブログをスタートしたというのだ。
ライブドア事件前まではライブドアブログを使っていた同氏だが、何故アメブロに?
過去にも藤田氏とホリエモンが『Wii』で遊ぶエントリーが公開されるなど両者の仲は良いらしく、その交遊関係からアメブロを選択したとも考えられる。

最初の投稿されたエントリーは『雨風呂初体験』というもので『モンスターハンター』について書かれている。
そのほかのエントリーも通常のブログらしい内容だ。

気になるのがそのブログのタイトルで、『六本木で働いていた元社長のアメブロ』というもの。
結構皮肉がきいていて面白い。
思ったことを素直に書くブログらしいが、今後どのようなエントリーが投稿されるが要注目だ。

参照:六本木で働いていた元社長のアメブロ
参照:ほりえさんのアメブロ|渋谷ではたらく社長のアメブロ

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
北京五輪 爆発で2人死亡!? 国内メーカー「通常はあり得ない」
ダークナイトのジョーカーに扮してポスター盗み御用!
モンハンとパセラがコラボイベント! ウルトラ上手に焼けました!
吉野公佳のブログがアメブロの芸能人ブログから外される!?
阿佐ヶ谷七夕祭りにはちゅねミク(初音ミク)が!
DS用同人アダルトゲームが発売中止! 製作サークルは任天堂にブチギレ

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース