路上で男性さされ重傷 「20代〜30代くらいの男」の行方追う 「顔見知り程度の知り合い」と被害者 神奈川・横須賀市
神奈川・横須賀市の路上で、男性が足を刃物のようなもので刺される事件があり、警察が逃げた男の行方を追っています。
9日午後7時半ごろ、横須賀市根岸町の路上で「友人がナイフで刺された」と110番通報がありました。
警察によりますと、外国籍の30代の男性が、20代から30代くらいの男に刃物のようなもので左足のすねを刺され、病院に運ばれました。
意識はあり、命に別条はないということです。
男は凶器を持ったままその場から立ち去っていて、現在も逃走中です。
被害者の男性は男について「顔見知り程度の知り合い」などと話していて、事件の直前に口論になっていたということです。
警察は傷害事件として男の行方を追っています。
