JRT四国放送

写真拡大

8月7日、徳島市の国道で車とバイクが衝突する事故があり、バイクを運転していた高校生が、骨折などのけがをしました。

事故があったのは、徳島市川内町鈴江北の国道11号です。

警察によりますと、7日の午後10時ごろ、軽自動車とバイクが衝突する事故がありました。

この事故で、バイクを運転していた県内の男子高校生が徳島市内の病院に運ばれ、顔など数カ所を骨折するけがをしました。

一方で、軽自動車を運転していた50代の男性にけがはありませんでした。

現場は信号機がある交差点で、軽自動車を運転していた男性が右折したところ、直進してきたバイクと衝突したということです。

軽自動車を運転していた男性は仕事帰りで、バイクを運転していた高校生は友人の家へ向かう途中だったということです。

警察が詳しい事故の状況を調べています。