早いものでもう4月! 夫の転勤が決まり、いろんな事情で「単身赴任してもらうことになった」人もいることでしょう。そんな夫の単身赴任中、単身赴任で暮らす家に行くこともあると思いますが……そこで「衝撃の光景を目にした」なんて人もいるようで。
今回は、「単身赴任中の夫が妻に内緒にしていたこと」の中から、夫のアパートに行ったら動物園状態になっていたエピソードをご紹介します。

動物園になっていた

「単身赴任をしている夫の家に行こうとすると、なぜか拒まれることが多くて、完全に不倫していると思っていました。だから強行突破するしかなく、赴任先のアパートに入居したときに渡してもらった合鍵で、こっそり忍び込むことに。
すると、そこには犬、猫、リス、フクロウ、うさぎ、ハムスターなど、信じられないくらいの動物たちが……。まるで動物園状態だったので、思わず悲鳴をあげましたよ。
動物が好きなことは知ってたけど、まさかここまでとは……。私に言うと許してくれないと思って、内緒にしていたらしいです。不倫よりも衝撃的でしたね」(35歳・女性)

▽ 不倫をしていると思っていたら、まさかの展開でびっくりしたようです。それにしてもペットの種類、多すぎでは……?