犬の散歩中におもちゃを貸し出しできたら、きっと大喜びしてくれるはず。

そう考えた人が、犬のための「レンタル木の棒」を用意しました。

 

JACLOU-DL - Pixabay

[動画を見る]

いろいろな太さや長さの木の棒を集め、くわえやすくてケガしにくいように加工。

すると犬たちは好みの棒を選び、うれしそうに口にくわえて駆け出しました。

かじってもよし、飼い主に投げてもらってもよしですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●うちの犬なら、きっと全部持っていく。

●小さなジャック・ラッセルは飛び跳ねて、とても嬉しそう。

↑小さな犬の割に、一番大きなのを持っていったね。

↑テリアは愛すべき小さな犬だが、たまに悪魔の申し子のようにもなる。エネルギッシュで勇気もある。

●うちの犬なら細かく裂けるまで噛み続けるだろう。そしてレンタル会員権を1時間で無効にしてしまうんだ。

●この棒作りの男性に、祝福と永劫の幸せと繁栄が続きますように。

●この男性が、公園で座って犬たちが楽しんでいるところを見ていると思いたい。そして彼も喜びでいっぱいになるんだ。良い人だ。

●「14インチのヒッコリー材を持ってきたので、シェフに樹皮を取るように伝えてくれ」

●これを見て「あううう」と大きく叫んだ。

●最高のアイデアだ。

●これを見て笑顔になった。

●次はテニスボールのレンタルだな。


躊躇なく持っていく姿がかわいいですね。好みの大きさは体格とは比例しないようです。

【「犬のための『レンタル木の棒』を用意したところ…みんな大喜び!」】を全て見る