ビール好き必見!セブン&アイ限定「一番搾り 清澄み」リニューアル

2019年、過去8年で一番搾り<缶>の最高売上げを達成※し、絶好調の『一番搾り』。

※2012年〜2019年一番搾り<缶>出荷実績において

その『一番搾り』から、昨年4月にセブン&アイグループ限定で発売された『一番搾り 清澄み』を知っていますか?

『一番搾り』よりさらに軽やかな香味を目指して開発され、そのおいしさと飲みやすさでビール好きたちから支持を集めています。Twitterでも「すっきり美味しい」など大好評。



そんな『一番搾り 清澄み』が、今年4月、さらに澄んだ味わいと、すっきりとした飲みやすさに磨きをかけてリニューアル! “澄んだ飲みやすさ”を表現する爽やかなブルーのパッケージデザインも目を引きます。



気になるリニューアル後のおいしさをさっそく、編集部のビール好きが体験してみると…。

「すっきりした香りと軽やかな飲み心地が、一口飲んだ瞬間に伝わってくる! 仕事終わりでリラックスしたいときには、こういうライトな飲み心地のビールがぴったりだよね」



「私もすごく好きな感じ! これは、わざわざセブンまで足を運んで買う価値ありだね。普段の食事とも相性良さそう」



「『一番搾り』の安定したおいしさはそのままに、さらに飲み心地が軽やかになった感じがする。『一番搾り』と『一番搾り 清澄み』で飲み比べをするのも楽しいんじゃないかな?」

ビールの“しっかりとしたおいしさ”と、リラックスシーンにぴったりな“軽やかな飲み心地”を両立した『一番搾り 清澄み』。ビール好きたちも、とても気に入った様子でした。

今なら、抽選で『一番搾り』『一番搾り 清澄み』合わせて1年分が当たるTwitterキャンペーンが実施中!



――Twitterキャンペーンの詳細はこちら

応募期間は4月21日(火)12時〜5月7日(木)24時まで。

澄んだ味わいの『一番搾り 清澄み』と、麦のうまみが感じられ、全体の味が調和した『一番搾り』。それぞれの良さを味わえる、飲み比べを楽しむのも良さそう。この機会をお見逃しなく!

『一番搾り 清澄み』はセブン&アイグループ限定で発売中。気になる方はお店を覗いてみては?

・キリンビール/一番搾り 清澄み

(ソーシャルトレンドニュース)

[PR企画:キリンビール×ライブドアニュース]