【エンタがビタミン♪】カンニング竹山&磯山さやか 有吉が投稿した“ご夫婦”ショットに「納得」の声
有吉弘行の10日のInstagramに登場したカンニング竹山と磯山さやか。この日は番組のロケだったのだろうか、2人は並んで仲良く写真に写っている。
磯山と言えば志村けんやダチョウ倶楽部の上島竜兵などに気に入られ、芸能界きっての“おじさんキラー”としても知られている。そのテクニックは有吉も『有吉ジャポン』(TBS系)の中で絶賛しており、竹山との距離感の縮め方もバッチリだったようだ。
ちなみに有吉の“夫婦投稿”はこれまでもしばしば見られ、フリーアナウンサーの吉田明世と男性の2ショットやアンガールズ田中卓志とIKKO、数年前には磯山さやかと上島竜兵とのツーショットをTwitterに投稿し“夫婦”と称したこともある。そのどれもが「お似合い」「幸せそう」などとまるで本当の夫婦のように受け止められており、それだけ有吉の撮影技術と人物のチョイスが秀逸ということだろう。
画像は『有吉弘行 2019年9月10日付Instagram「ご夫婦。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)
