【エンタがビタミン♪】伊勢谷友介 『ジョジョ』メンバー集結も「こいつらとの舞台挨拶はハラハラする」
8月5日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた公開記念舞台挨拶に主要キャストの面々が集結した。原作の大ファンである伊勢谷友介が演じるのは、一番好きなキャラクターだという“空条承太郎”だ。数秒間、時を止めることができる最強のスタンド「スタープラチナ」の能力者で『ジョジョ』シリーズの“顔”の一人と言われている。
コメント欄には「映画も舞台挨拶最高でした!! もう1回見に行きます!」「良かったー最高過ぎるメンバーです!」「映画想像した以上にグレートでした」「ほんと豪華キャストですね、ジョジョ最高です」と、すでに同作を鑑賞したフォロワーから絶賛の声が寄せられている。
もう1枚の集合写真では「こいつらとの舞台挨拶は本当にハラハラする笑」との今日の感想と、「さぁ、期待してる人も期待してない人も、是非観てください!」と同作の鑑賞を呼びかけも。『ジョジョ』の実写化に根強い反対があったことを伊勢谷友介も承知しているようだが、出演者としてはぜひ鑑賞してから良い悪いを判断して欲しい―ということだろうか。
画像は『伊勢谷友介 2017年8月5日付Instagram「山田もいるよ!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)
