iPadでエアホッケーする猫 - YouTube

写真拡大 (全4枚)

子供から大人、お年寄りまでみんなで使うことができるデバイスといえば「iPad」。便利で楽しくて、一度使うと手放せなくなるアイテムですよね。

そんな優秀なiPad、どうやら人間だけではなく、愛くるしいペットたちも興味津々のよう。ワンコやニャンコ、さらにはトカゲさんまでもがiPadを操る動画が、「かわいすぎる!」「癒される!」と話題になっているんです。

思わず笑顔になってしまう、動物たちの動画をご紹介します。

■iPadでエアホッケーをする子猫ちゃん

 

そこにいるだけでもかわいい子猫ちゃん。その子猫がiPadでエアホッケーを楽しんでいます。必死でパックをつかまえようとしている姿が、とてつもなくかわいいですね。これはズルイ!

■ブサかわパグとiPadの最強コラボ

ブサかわ犬といえば、“パグ”。くりっとした目がなんともキュートなパグと、iPadのコラボ動画です。完全にゲームにハマってしまっているようです。たまらないかわいさですね。

■アリを仕留めるトカゲさん

iPadで動き回るアリを、舌で仕留めているトカゲさん。これはお見事です!それにしても、iPadって舌で触っても反応するんですね。

動物たちのかわいすぎる動画、いかがでしたか? iPadを持っていてペットを飼っている皆さんも、ぜひ試してみては? かわいくて面白い姿が見られるかもしれませんよ。

でも、爪でディスプレイが傷だらけになってしまわないよう、くれぐれもご注意くださいね。

動物動画関連記事

「ほのぼの。ネコゲーマーがiPadをさわさわしている動画」

(ライター:きつた なお)