シンデレラの舞踏会へのお誘い!青山セントグレース大聖堂「プリンセス・シンデレラの舞踏会〜ロマンチックデザートブッフェ〜」

写真拡大 (全4枚)

シンデレラの舞踏会へのお誘い!青山セントグレース大聖堂「プリンセス・シンデレラの舞踏会〜ロマンチックデザートブッフェ〜」

9月11日(火)24日(月・祝)、10月8日(月・祝)23日(火)の計4日間、青山セントグレース大聖堂の披露宴会場にて「プリンセス・シンデレラの舞踏会〜ロマンチックデザートブッフェ〜」が開催される。シンデレラをテーマにした華麗なスイーツを前に、心躍るひとときを過ごして。


気分はまるでシンデレラ?憧れの舞踏会をのぞいてみよう
表参道駅より徒歩3分、閑静な路地に突如として現る青山セントグレース大聖堂。まるでお城のような外観に興味を持ち、憧れを抱いている人もいるのでは。そんな荘厳な雰囲気の会場で、おとぎ話を題材にした「プリンセス・シンデレラの舞踏会〜ロマンチックデザートブッフェ〜」が開催される。

夢見心地へ誘うカボチャの馬車のタルトや、かわいいネズミを模したシュークリームのほか、約20種のスイーツや軽食がブッフェ台にずらり。秋の味覚をふんだんに詰め込んだ品々は、どれも食べてしまうのがもったいないと思えるほどに愛らしく、まさにシンデレラの世界をのぞいているかのよう。


ハロウィンを先取り!フォトジェニックなスイーツ大集合
見た目もかわいくて食べやすいワッフルバーは、生クリームやフルーツなどを使って自由にトッピング。カボチャのジャック・オー・ランタンや、かわいいおばけをかたどったチョコレートも用意されているので、ひと足先にハロウィン仕様のデコレーションも楽しめる。また、店内にフォトスポットも設置されるので、世界でひとつだけのオリジナルワッフルとともに記念撮影をしてみてはいかが。

「プリンセス・シンデレラの舞踏会〜ロマンチックデザートブッフェ〜」は青山セントグレース大聖堂のほか、横浜、千葉、埼玉など5会場でも開催されるので、お近くの会場へ足を運んでみて。