12月になると増える忘年会などの飲みの席は、気になる男性と近づける絶好のチャンス♡

いつもより女子力高めな服装で、気になる男性に好印象を与えましょう!

今回は、相手に好印象を与える忘年会アイテム「男モテ編」をご紹介します。

出典:http://zozo.jp/

 

ニットワンピは「フレア素材」で女性らしさを

出典:http://zozo.jp/

1枚でサマになるニットワンピは、男性ウケ抜群のモテアイテム。

忘年会には、女性らしいシルエットが叶うフィット&フレアがおすすめ。

つい食べ過ぎてしまっても、フレアスカートならお腹をカバーしてくれるので安心かも?

 

ホワイトカラーで肌を明るく綺麗に見せる

出典:http://www.dholic.co.jp/

居酒屋など照明が暗めなお店では、光を反射し顔を明るく見せてくれるホワイトのトップスを選んで。

上品で爽やかな印象を与えてくれるので、上司ウケも良いです。

ボトムスはゆったりめのワイドパンツで、仕事後のむくんだ脚を隠してしまいましょう♡

 

フレアスリーブで華奢見せ

出典:http://zozo.jp/

トレンドのフレアスリーブのアイテムは、手元を女性らしく見せる優秀アイテム。

乾杯やお酒を注ぐときなどに、ちょこんとでた指先で華奢アピールをしてみては♡

 

背中あきニットでさりげない色っぽさを

出典:http://www.dholic.co.jp/

過度な露出はNGだけど、部分見せならセクシー過ぎず色っぽさをアピールできる。

前から見ると普通なのに、背中あきというギャップに男性もドキッとしてしまうはず♡

 

いかがでしたか?

今回は、相手に好印象を与える忘年会アイテム「男モテ編」をご紹介しました。

忘年会に相応しい素敵なコーデで、思う存分楽しみましょう♡

 

【参考・画像】

※ DHOLIC

※ ZOZOTOWN