今日のあなたの運勢は? 8月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…活躍の場も与えられ、プライベートが充実しそうな日。
恋愛運…盛り上がりが期待出来そう。積極的に誘って、仲を深めよう。
金運…無駄遣いは金運を下げる要因。今日は我慢して。
仕事運…忘れていたビジネスパートナーから思わぬ吉報がありそう。

第2位

水瓶座

総合運…何事も控え目を心掛け、噂話などには近づかないこと。
恋愛運…人気運が上昇中。アクティブなあなたに周囲の視線が集中しそう。
金運…貸していたお金が戻ってくるなど嬉しい事に期待。
仕事運…資格取得に取り組むと、昇給昇進につながるでしょう。

第3位

蟹座

総合運…仲間を集めて素敵な食事で盛り上がれば幸せ気分に。
恋愛運…甘えるのではなく、思いやる気持ちを優先して。
金運…支払いを延ばすと後でもっと苦しくなるかも。
仕事運…人の紹介や口コミによって、営業成績が上がりそう。

第4位

天秤座

総合運…いつものファッションに新しい物を一つ加えると良いでしょう。
恋愛運…意地の張り合いに注意。あなたから譲歩して。
金運…思いがけない臨時収入の予感。友達にご馳走すると吉。
仕事運…研究や開発をしている人は意識が集中出来そう。

第5位

乙女座

総合運…やりたい事が全て叶いそう。次の目標も今のうちに立てて。
恋愛運…自分を押し付け過ぎず、相手に任せて。
金運…大金を持ち歩くと全部使い果たす事になるかも。
仕事運…手間のかかる仕事も自分のスキルアップに必要という意識が大切。

ほかの星座の今日の運勢を見る