「彼が何を考えているかわからない…」あるいは、「私の気持ちを彼氏が全然わかってくれない…」と悩んでいませんか?
そんなあなたには、言葉にはできない気持ちや欲求が現れるという恋愛心理テストがおすすめ。
本当の気持ちを知って、二人の心の距離を縮めましょう! ネットで話題の恋愛心理テストを紹介します。

当たってなくても大丈夫!? 恋愛心理テストが愛を深める!





深層心理を表すという恋愛心理テスト。
彼が本当に求めていることがわかるので、一緒にやればお互いのことをより深く理解しあえるはず。
とはいうものの、「この答え、絶対に違う!」など、彼から反発されることがあるかもしれません。
でも、もしも当たってなくても大丈夫。反発されたら、こういうときこそ「じゃあ、本当はどれなの?」と本音を聞き出すチャンスです。
二人で恋愛心理テストを楽しんで、理解や絆を深めちゃいましょう。

彼とやるならまずコレ! 相性がわかる恋愛心理テスト





実際に恋愛心理テストをやってみました! まずは、相性がわかる恋愛心理テストです。
自分が今一番欲しいものを答えると、自分のタイプと相性が良い異性がわかるというもの。
試してみると、自分は感受性が豊かなタイプで、包容力のある異性と相性がよいとでました。
感受性が豊か、というところはピンときませんでしたが、異性のタイプは当たっていました!
五分五分、という結果ですが、彼とこのテストをやれば、お互いのタイプや理想の相手につて、話すきっかけになることは間違いありません。

相性がわかる恋愛心理テスト

引用元:nikkei WOMAN Onlineより

結果にドキドキ!? お互いのストーカー気質がわかる恋愛心理テスト





次は、ストーカー気質や執着度がわかる恋愛心理テストです。待ち合わせに向かう途中、大切なものを忘れたことに気づくあなた。
そのときに大切なものが何かによってストーカー度がわかるというもの。自分は現実的で冷めているので最もストーカーになりにくいタイプでした…。
日ごろから冷めている、といわれるので当たっていると思います。このテストは、ケンカが多いカップルにおすすめ。
相手の大切にしたいものがわかれば、ケンカを回避できますよね!

お互いのストーカー気質がわかる恋愛心理テスト

引用元:Partnersホームページより

たかが恋愛心理テスト、されど恋愛心理テスト。自分では当たっていない! と思う答えが、実はあなたや彼の本性を表しているってこともあります。
軽〜い気持ちで、彼と恋愛心理テストを試してみたら、ふたりの関係がよくなった! というカップルもいますよ♪