アヴェダの世界観を体感できるコンセプトサロン「SPICE AVEDA shop&salon」が吉祥寺にOPEN

写真拡大 (全2枚)

ピュアな花と植物エッセンスの美と科学を追求する自然派化粧品ブランドのアヴェダが、その世界観を体感できるコンセプトサロンをコピス吉祥寺にオープン。

心身のバランスを考えたホリスティックなアプローチで、女性本来の健康と美しさを引き出すアヴェダの世界を楽しみに、吉祥寺を訪れてみませんか?

日本で二店舗目となるコンセプトサロン

『SPICE AVEDA shop&salon コピス吉祥寺店』は、JR吉祥寺駅から徒歩3分ほどにある、コピス吉祥寺B館の2階にあり、都心からのアクセスも便利。ここは、2006年にオープンしたSPICE 玉川郄島屋SC店に続く、2店舗目のアヴェダ コンセプトサロンです。

アヴェダのこだわりがつまったヘアスタイルを提案

画像:ELGC株式会社 アヴェダ事業部

広々とした入口には、製品を気軽に体験できるショップスペースがあり、店内は白と木目で統一された心地の良い、明るくナチュラルな空間になっています。“いまよりちょっとの変化を楽しむ大人世代”をメインターゲットに、アヴェダのヘアケアやヘッドスパで頭皮から毛先まで美しいヘアデザインを叶えてくれます。

また、93%自然界由来成分(※)のアヴェダのヘアカラー“フルスペクトラム ディープ”を使用したカラーリングのほか、ネイル・アイラッシュまで備え、トータルビューティーを提案してくれます。

※ 自然界由来成分とは成分の由来の大半が植物、非石油系ミネラルまたは水であることを意味します。また93%は平均値

【画像】

※ ELGC株式会社 アヴェダ事業部

【筆者略歴】

WWO編集部

専門家が美容・健康に関する情報を発信する20〜30代後半女性向け情報メディア。自分が「心地よいと感じられる美しさ」を手に入れたいと願う大人の女性に寄り添う情報が満載です。