2月21日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
 これからのために素晴らしい情報を得ることができた。最高のアイデアが湧いた。そういう喜びに恵まれそうです。自分の世界に閉じこもらず、どんどん周りと関わってください。知らないことは「教えて!」と言えば、最高の時間を過ごせます。

★第2位……獅子座
 これまでの努力が実って、仕事に結果を出せる日です!「自分はこれで正しかったんだ」「頑張ってきてよかった」と思えるはず。まずは、たっぷりと自分を褒めてください。それから、反省点に目を向けるようにすると、さらに発展するアイデアが湧いてきます。

★第3位……射手座
 これからどんな仕事をしたいのか、将来はどこに辿り着きたいのか。お金や仕事について、そういうことを自然と考える日。そして、未来の理想を自分の中で確かめることで、思い切り実力を発揮できる素晴らしい運気です!今の現実がどうであれ、夢見ることを忘れないで。

★第4位……山羊座
 仕事やお金のことについて、新しい目標が見える日です。さらに、「こうすればできる!」と具体的なイメージも湧いて、やる気がみなぎるでしょう。親しい同僚などには、そのことを話してみるのもオススメ!いっそう強い自信を与えてもらえます。

★第5位……牡牛座
 これまで以上の仕事を任される可能性があります。それはそのまま、これまでの努力と実力が認められたという証。自信を持って引き受けてください。1歩を踏み出せば、自分の実力も周りに協力者がいることも感じられます。