「No way!」深キョンの熱烈猛アタックに“既婚”ディーン・フジオカが困惑

写真拡大

 現在放送中のドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)で主演を務めている深田恭子が、共演している今話題の俳優ディーン・フジオカに猛アタックをかけているという噂がまことしやかに流れている。

 このドラマは、アラサーのダメ女と元上司がツンデレラブコメディを繰り広げるというもの。NHK連続テレビ小説「あさが来た」の五代友厚役とは打って変わって、フジオカは「ダメ〜」ではドSキャラを演じて、話題を呼んでいる。

「フジオカが演じた五代が死んだとき、“五代様ロス”と言われる現象が起きました。それほどフジオカは、女性を惹きつけるフェロモンがあるんです。今回共演した深田もご多分に漏れず、すっかりフジオカにメロメロになり、頻繁に“今度ご飯に行きましょう”と誘っているようです。フジオカは『No way!(無理!)』と必死で断っているようですが‥‥」(番組関係者)

“共演者キラー”の異名をとる深キョンだけあって、その実行力たるやさすがである。

 しかし、フジオカは誘いに応じることはないだろうと、前出の番組関係者は語る。

「フジオカは2歳年上の中国系インドネシア人の女性と2012年に結婚しています。今では双子の男女にも恵まれ、幸せな家庭を築いている。その上、妻は“ジャカルタの虎”と言われるほど気の強い女性なので、女遊びは絶対あり得ないでしょう」

 いかに深キョンといえども、今回ばかりは付け入るスキはないようだ。しかし、深キョンもあきらめてはいない。

「深田は『次の自分の作品にも絶対にディーンを入れてほしい』とスタッフに懇願しているそうです。スタッフもどうしたものかと頭を抱えていますよ」(前出・番組関係者)

 果たして“業界一の肉食女子”である深キョンとフジオカのゲスな攻防戦はどうなるのか。もしかして、第二のベッキー騒動になったりして!?